


球児がいる限りは・・・

知っての通りここのブログは

球児&リンちゃんをエコヒイキ


しております。

そのリンちゃんは・・・( ´Д⊂ヽ
来年ちゃんと帰ってこれるのかなぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

と、それはさておき

昨オフにポスティング要請した時は「エライこっちゃ」と慌てましたが、無事今シーズンも元気にタイガースでやってくれるようで一安心。

本音としては行かせて上げたいんですけどね。
彼のパワーがどこまで通用するか見てみたい。

でも、ジェフもまだおるねんからまだいて欲しいです。
一生縦じま・・・は無理やろうけど、どこへ行っても応援します。
濱ちゃんのように

それよか岡田監督を・・・いや、今シーズンで判断しよう(笑)



HOME
