スポンサーサイト



上園 おめでと!!&社ドラフト

まさかとは思ったけどやりましたねー。
1度しか取るチャンスがないのが新人王。

金刃かとも思ったけど上園に決まった瞬間は正直

勝ち誇った気分


でした(笑)
これで、満足せず来季はもっと活躍を期待するっす。

さて社会人ドラフトですが、大場は獲れなかったものの、まぁ及第点だと思う。

岡田閣下はクジに弱いから最初から期待はしてなかったけど、一番驚いたのが4順目の黒田投手。
中々波乱な状況下な彼でしたがプロになれて嬉しかっただろうなぁ。
案外、こういう選手が大活躍したりするんですよね。
そうなってくれるよう祈ります。

スポンサーサイト


HOME
