スポンサーサイト



稲尾様・・・

かなりご無沙汰です・・・久しぶりの更新です・・・。
昨今、多々ゴダゴダしてまして(^^;

色々書きたいことはありすぎるのですが・・・

やっぱり「稲尾様」の悲報は衝撃でした。
先月アタマまで元気だっただけに・・・突然でしたね。
突然で発覚から早すぎたので・・・

年間試合登板数は2005年に球児が、今年久保田が越えました。
でも・・・稲生様はそれ以上にモノスゲー記録をたくさんすぎるほど持ってます。やっぱしスゲー。

これで二人も「投手魂」に何か感じてこれからも向上が出来れば何よりかな・・・

にしても、最近偉大な選手が立て続けに亡くなってるのはちと寂しい。
村山さんも・・・突然だったよなぁ。。

伝説は生きていくので、暖かく見守って欲しいです。
ご冥福を・・・


そう考えると「某読売の爺さん」の寿命・・・分けてあげて欲しい。
真剣にw

スポンサーサイト


テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ 2007.11.14 / トラックバック(0) / 野球ネタ
HOME
