スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


戦力外通告情報は・・・やはり知ると悲しいものです

日本シリーズの最中、リーグ優勝&CS制覇が出来なかった阪神球団は当然来期に向けて動いています。

秋季キャンプは始まっているし、そして一番のポイントである支配下選手(難しく言わないで簡単に言えばいのに・・「戦力」って(苦笑))の整理を行いました。

頭では理解出来るけれど、期待していた選手や思い入れのあった選手が戦力外通告されてしまうと・・・

悲しいんじゃぁぁぁ!


第1弾では三東洋がぁぁぁ
個人的に三東には期待していただけにショックでした。
怪我ばかりで不運な左腕。
そして

あの地味な顔が好きだった


地味なままで阪神を去ってしまうのは激しくショック!!(泣)

そして第2弾では・・・あの上坂タイチロウが、とうとう。
いずれはトレードなりされる予感はしていました。
でも自由契約とは・・・。

スピード違反で謹慎食らっても契約してもらえたのに


ノムさん時代での活躍は忘れない。
他球団でもう1度チャンスが来る、そう信じています。
結構パンチ力あるし、足も速い。まだまだやれる。

今回の上坂で「F1セブン」も残り二人になっちゃいました。
あの二人だけに(1号車と2号車ね)

オッキー・タイチロウ・平下・MAZDA・高波の5車種がいなくなった。

でも、ファンも後ろを向いてはいけません。
来季の補強と成長している選手の活躍を楽しみにしましょう!
スポンサーサイト


HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。