


ダルつえー!

日シリ初戦はやっぱり日ハムが勝っちゃいましたね~

川上の立ち上がりと4回の中日の攻撃が全てだったかもしれませんなぁ。
でも流石というかやっぱりというか、ダルは鬼すぎる。
かなり鬼。
高校のときのドラフト評価が低かったのが信じられないっすわ。

(もう、みんなタバコ事件なんて忘れてるんだろうなぁ。)
でもそんなの関係なしに鬼投手。
阪神にもこんな投手(エース)がいれば・・・(昨年まで某井川Kという投手が存在していましたが)

今日1試合だけで判断するのは早計ですが・・・なんとなく中日の53年ぶりはなさそうな予感。
ラストまでいってもまたダル投げるだろうし。

ま、阪神ファンの自分としてはいい試合ならどっちが日本一でもいいんですけど、同じセ・リーグとしての意地を見せて欲しいのが半分、日ハム連覇して欲しいのが半分、の複雑な心境でございます。



テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ 2007.10.28 / トラックバック(0) / 試合
HOME
