


やっぱり負けおった!!CS

短期決戦に弱いことで有名な岡田閣下率いる我が阪神タイガースですが、ここまで悲惨な試合をやってくれるとは思いもよりませんでした、ハイ。

いきなりエラーがらみの失点とウズのHR、んで点は取れない。あげく久保タンが「おいおい」の4失点。
結果7-0。。

ポストシーズンを完全に舐めてますな。

今日負けたら尾張。

なんとなくあっけなく終わりそうな気がしてやみません。
今日はUndoなんかな?
相手は朝倉かな・・・尾張に近づいております。
また来年頑張りましょう!
(ネガティブ思考全開)



テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ 2007.10.14 / トラックバック(0) / 試合
HOME
