


読売に3タテ 首位ボトルきーぷ

乱打、混戦、乱闘あり、結果的には1点差勝ち。
首位をキープしました。

濱ちゃん2番据え置きには大変驚きましたが、HRありの猛打賞で活躍。

反対に下さんは・・・

剛「もう眠たいんだラガー・・・」


と、言い残し3回で降板。。

岡田閣下にしては珍しく3回で見切りをつけましたが、またもや戦力を総動員するハメに。
今年の中継ぎ投手陣は年俸に期待してくれたまえ!

オレの球児は10連投で40S目ですが、とうとう失点してもうた・・・
10回の藤原くんのタイムリーが大きかったですね。
3試合とも1点差ゲーム。心臓に悪いっすわ。

読売は3位転落か・・・今後のペナント残り試合は中日新聞の購読を迫られそうな予感がして恐いっす。


テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ 2007.09.10 / トラックバック(0) / 試合
HOME
