


「カラクリ屋敷」で1戦目を制す

エラーばかりの横浜に3タテして気分よく乗り込んだ東京カラクリ屋敷。

そしてカラクリドームならではの点取り合戦。

非常に疲れる試合でしたが、

HR7本打たれても勝った伝説試合


いやはや・・・

7本打って負けた読売カワイソ


この球場おかしいですよ、広島市民球場じゃあるまいし狭すぎ。
ボーグルソンはともかくとしてクボタンが2つ打たれるなんて・・・

しかし

究極の秘密兵器「シンジロウ ヒヤマ」


が終止符を打ってくれました!

以前のグランドスラムといい、このお方は不意打ちで我らを狂喜乱舞させてくれます。

これで0.5差、昨日シーツ先生が言われた通り1位で帰ってきて!!



テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ 2007.09.08 / トラックバック(0) / 試合
HOME
