


かつらぎーーナイス!

ヤクルツに3タテGJ!!
今日勝てたのは大きすぎる!(中日負けたので0.5差)

久しぶりのUndo16さんの先発でしたが、粘り強く頑張って2失点。
ラミレスさんのHRが痛かった。

しかし、葛城さん、ここのところいい仕事してますなぁ。
調子の悪かったリンちゃんとのスライドは正解だった(というかそうせざるを得なかったんだけど)

ラストは押せ押せのサヨナラ広大ヒットで終わったわけですが、流石すぎる・・・

連邦のピンクのヤツはバケモノか!?

あのハートの強さと天性のバッティングはまさに「ニュータイプ(いわゆるGダム的な意味で)」

将来はリンちゃんと4,5番組むんだろうなぁ・・・後は背番号44をつけた2年連続3冠王を取れる外国人野手を3番に、って未来の話は置いておこう。

9回の球児はちょっぴりヒヤヒヤ、ほんとはセーブがついて欲しかったけれどそうは言っていられない試合だったからまぁヨシ。

広大は凄いけれどやっぱり今日は葛城さんがキーマン&ヒーローです。

火曜からは宿敵ベイスターズとの戦いが始まります。


テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ 2007.09.02 / トラックバック(0) / 試合
HOME
