


みっちゃん・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

勝ったっすよー!今日のヒーローはやっぱりタカハシ名人!
よくやりやしたねー。

本塁打攻勢で石川たん撃破!

そしてお立ち台で

みっちゃんが泣いた!


今日ブログで「誰か泣け」と書いたら今年は高橋みっちゃんが泣いた。
こういうベテラン苦労人が活躍すると、本当に嬉しい。
よし!今日から26勝3敗ペースでいける!

ボーちゃんは途中危なかったけれど何とか勝利投手。
来季残留かな?
シーツは・・・どうなんだろ?今日活躍したけれど・・・うーむ。

にしても、カープ!
9回にあんだけ責めて本塁憤死で終了てなんやねん!
前田っちの足を考えろよーー。中日の守備舐めすぎ!
あと、横浜!
ヒヤヒヤさせたらあかん、まぁ勝ったからヨシ!
明日からも死ぬ気で頑張れ!

このまま終わらせたらアカン・・・
9月は熱い!と期待だけしておきます。

しかし・・・明日は下さんかな?
不安すよ。。


楽天:田中マーくん10勝おめでと!



テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ 2007.08.31 / トラックバック(2) / 試合
今日はアニキ・関本そして高橋の3本のHRが飛び出した!そして代打満塁HRから鬼のように打ちまくっている桧山が今日も安打を放ち、シーツ・高橋・赤星のタイムリーもあり、効果的に加点!久しぶりに打線がよく援護した!中日を戦力外になって移籍してきたもののなかなか結...
ヤク | 0 0 2 | 0 0 0 | 2 0 0 | 4 | H8/E0----------------------------------------------阪神 | 2 0 2 | 1 0 0 | 1 0 X | 6 | H11/E2利投手 [ 阪神 ] ボーグルソン(7勝4敗0S)敗戦投手 [ ヤクルト ] 石川(2勝6敗0S)セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝2敗35S)....
HOME
