


桜井コウダイスゴすぎる・・・

毎度!オ久しぶりです。
長期ロードが終わって甲子園へ戻ってきた途端またカープにやられ気味な我が阪神ですが、昨日はあの黒田から勝ててほっとしてます・・・。

それにしても、サクライ広大は恐ろしい。
喧嘩したら500%負ける自信があるほどのガタイ・・・
というのは置いておいて、今1番頼れるバッターですな~。

オレのリンちゃんが故障したので半泣きな私ですが、調子を落としていたのでいい休憩になってくれれば・・・

ペナントもあと1月ちょい。1位通過は至難ですけれど何とか最後までくらいついてもらいたい。

というか

誰かお立ち台で泣け


そしたら28勝3敗くらいでいけそうだ。

何はともあれ今日からのヤク戦は絶対負けるな!


テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ 2007.08.31 / トラックバック(0) / 試合
HOME
