


5カード連続勝ち越し/貯蓄増やそうZE

最近更新をサボリ気味ですんません。

何か知らんがいつの間にやら貯金4じゃないすか!
後半戦入ってから調子良すぎる・・・うーむ。
(右のまこっちがいなくなったからなのか??ちなみに左のまこっちも干されてます(投手))

夏場に強い男達が大勢いるのでこれからも期待出来そうだ。

今日は上園っちだから余裕だと思ってたら、案の定余裕でした(笑)
今までカープにやられまくった分、今日もしっかりリベンジを果たしたいですな。

いやはやシーツ先生が完全復活したのは嬉しい限り。
ようやく「先生ランク」に戻ってきましたよ。
金本6も随時HR打ってますし、こりゃあ良きクリンナップですな。
やはり「5番:リンちゃん、6番:桜井広大」のパワーが影響してるんだろう。うんうん。

反して一昨日の試合で復活し、代打いきなりHRで驚かせた濱ちゃんはスタメンになるとなんで打てないん??
(1試合だけじゃ判断出来ないけれど・・・)
赤星休養時のサブの方がいいかも、桜井センターは恐いのでw

あと違う意味で恐ろしいのは

上園の愛馬(失礼)「野口」


今年は何気にスゲー打ってるんすよね、しかもいいとこで。
矢野プーもいい感じだし、1軍捕手は心配ナッシングですなぁ。

にしても、上園っちの落ち着きぶりは見ていて安心できる。
「癒し系投手認定」です。

どこかの背番号28に見習って欲しいですわ


さぁて今日も勝って読売ドームへ乗り込むぜ!
(しかし、ヤツラは強すぎる・・・)


テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ 2007.08.05 / トラックバック(8) / 試合
Carp 0-7 Tigers いや、ちょっとやり過ぎやろ(笑) アンディに金本様に…すみません。カープファンの皆様^^; 特にアンディは1ホームラン含む5打数
 さて、今日の広島との第2ラウンドですが、阪神の先発がルーキー・上園、広島が高橋で始まった今日の試合、立ち上がり不安定だった上園が広島打線を0点に抑えた場面は、大きかったですね~。 立ち上がり連打を許し、無死1・2塁の場面、栗原を三振に取りさらにはアレッ
上園、江草、桟原で完封リレー。ルーキー上園が4勝目!
初回のピンチを切り抜けた上園、6回を4安打無失点の好投。打線爆発シーツ、金本の2ランなどで7-0と大きくリード。阪神3連勝だぁ・・(^_^; アハハ…
今日は 上園投手&野口バッテリーで始まりましたね
大快勝!! 2回表、広大のタイムリーで1点先制! すかさず野口もタイムリーで2-0! 3回表、ヒットのトリを置きシーツがツーラン!!4-0!! そろそろダメ押しがほしいぞ?と思ってた7回表、金本のツーランが飛び出す!!やったー! そして8回表には途中出場
先発上園。初回1,2番に連続安打で無死1,2塁のピンチ[:汗:]栗原、カウント2-3から、見三振[:拍手:]のとき、ダブルスチール、野口は2塁に送球タッチアウト、二死3塁。4番新井を空三振でピンチを切り抜けた[:拍手:]直後の2回,1死からリンが遊内野安打。桜井中フェン
阪神 | 0 2 2 | 0 0 0 | 2 1 0 | 7 | H15/E0-----------------------------------------------広島 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H9/E0勝利投手 [ 阪神 ] 上園(4勝2敗0S)敗戦投手 [ 広島 ] 高橋(3勝4敗0S)セーブ〔阪神〕 上園、江草、桟原 - 野口▽...
HOME
