


6連勝でストップ/でもまだ5割だZE☆

最近忙しくてロクに更新せず申し訳ない限りです・・・

でも、阪神の結果は毎日チェック!!(当たり前ですな)

昨日は負けたけれども、よく5割までもっていけたなぁ・・・
途中でジェフがいなくなったというのに。
中日・読売スパイラル日程の段階で借金2桁覚悟していたのはここだけの話ですw

大きかったのは

ナゴド3タテの奇跡!

ですねぇ。
もう既に鬼門ではなくなりまし・・・とか書くと

ドアラの呪い

が降りかかってきそうだからやめておこうw

そういえばお杉さまが上にきましたね。夏場男の彼ですがいきなり失点して・・・次がんばれ!夏場男よ!

それにしても1軍登録選手が毎日のようにコロコロ変わるから何がなんだか・・・
面白いからいいけど。

イマオカまこっちゃんをはずしてからの阪神は好調・・・イマオカマニアとしては残念なような・・・うーむ。
アンディさんも復活しましたし。サード起用はビックリ作戦でしたがw
金本さまも三振多くても1発を量産しはじめてるし、桜井は相変わらず凄まじいし、

リンちゃんは5番お似合いだし

打線が安定してきたら波に乗れますねぇ(しみじみ)


HOME
