スポンサーサイト



登板ジャン/岡田賭博

昨日の試合はほんま勝てて良かったです。
久しぶりに見た汗かき男さんはナイスピッチングでしたね。
娘のアイリーンちゃんの前で頑張ったその姿は日ハムのグリンさながらの無敵さでした(ピンチはあったけれど)

アイリーン、かわいいよ、アイリーン


それはともかくとして、5回裏に我らが(違)岡田閣下が、トンデモ采配を取りました。
いや・・・いくらなんでも、、

「チャンスに桧山」((((;゚Д゚)))


は危険でしょう(苦笑)
敬遠策を取ってくれた読売に感謝っすよ。
そんなに桧山が恐いのかなぁ?藤本の方がよっぽど恐いんですけど。

続いて好投のジャンに代打庄田を投入。結果押し出し四球で先制しました。
自分にはそんな賭博行為は出来ません。
そんな閣下に

名監督認定


しませんよ。

結果オーライだったから良かった・・・。野球ゲームさながらの攻勢には脱帽しましたね。

それにしても「レッド&トリプルS」はGJでした。

赤星は満身創痍の身体でよく頑張ってる。
ヒーローインタブのセリフにも苦渋がにじみ出ていて・・・( ´Д⊂ヽ
早く結婚出来たらいいのに(←無関係)

久しぶりに見た「12球団No1、陥落不能要塞のJKF」が6回からその無敵ぶりを発揮して読売を0封じ。

JFK・・・
ジェフはイケメンすぎる、何であんなにイケメンなんだ?
引退するまで阪神に、いや、引退したら投手コーチになって欲しいっすよ。
クボたんは相変わらずピンチを作って「オレの球児」にバトンを渡しましたが、それが久保田クオリティ。

9回の球児は凄すぎて震えましたよ。
(今年はストレートの伸びがイマイチなくて心配でした)
大リーグボール3号の封印を解いたオレの球児さまは、見事に3者連続三振で終わらせました。

でも、相変わらずJFK頼みだよなぁ・・・。
この3人がいなかったら岡田閣下なんて今頃は

「ただの阪神ファンのおっさん」


になっているだろうな。いや、今でもそんな状態な気もする(苦笑)

ま、勝てたから全てよしとしよう。
今日勝てなかったら、カーネルの呪いを閣下に届けますがね。


「オレのリンちゃん」は連続試合安打継続中です。
スポンサーサイト


テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ 2007.07.18 / トラックバック(6) / 試合
トスマシンでの練習用ならこれで十分。スリケンの意味は現物を見れば納得します。本当に検定マークが削ってあります。価格も安いし助かります。・登板ジャン/岡田賭博・3号復活!・『サタスポ』5/27号&6/3号・今日入手した本・「カートゥンKAT-TUN」14 by菜
 昨日敗れて連敗で迎えた、今日の巨人との第2ラウンドですが、阪神が5回に得たワンチャンスを見事生かし、完封勝利を収める事が出来ましたね☆ 林・桜井を塁上に置いて、代打・桧山を敬遠の後、同じく代打の庄田が四球を選び、押し出しに。 その後の赤星が、見事に二塁
ヒーローインタビューの赤星選手、緊張してましたね^^「あの・・」「あの・・」って何回も言ってました(カワイイ)今日は、300盗塁達成シーンが見られるかと期待しつつビデオ録画してたんですけど・・・。積極
ジャンとJFKで完封リレー!6月20日以來の「六甲おろし」が甲子園にこだました。
巨人 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H7/E0----------------------------------------------阪神 | 0 0 0 | 0 4 0 | 0 0 X | 4 | H8/E0勝利投手 [ 阪神 ] ジャン(5勝4敗0S)敗戦投手 [ 巨人 ] 福田(3勝4敗0S)セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝2敗21S)〔巨人〕 ....
★赤星、殊勲打&猛打ショーや!虎党も六甲おろし大合唱! ★ジャンが家族愛でG斬り!初観戦・妻と娘にパワーもらった ★休養十分パワー十分!5日ぶり『JKF』お約束0封リレー ★若虎トリオめちゃ元気!売り出し中“3S”が猛攻演出! ★『代打・桧山』で吉!....
HOME
