


もう、あかんわ、福原・・・(ふくもっさん風)

「福原、なんでKOされてしまうん?」

ホタルの墓バリの雨の甲子園。

1番イマオカさん・・・相変わらず。
3番シーツ・・・微妙。

内海の調子が良かったとはいえ、唯一の見せ場が9回裏の攻撃。時既に遅し。

リリーフ陣は本当によく頑張ってる。
江草・ハシケン・ワタナーベ、お疲れ様です。
福原しのぶ・・・焦りすぎと違う?
勝ちを焦るばかりで自滅するパターンばかり。もう見飽きた。
本人が一番歯がゆいと思うけど、結果出さなきゃね。プロなんだから。
先発のコマが足らない現状でも一度ファームで調整すべきだろう。
今年は内容が悪すぎる。

それにしても、鳥谷、リンちゃん、桜井は毎試合必ず打つなぁ。
それだけが明るい材料。
反対に金本の調子が下降気味・・・満身創痍なんだろうな。。

もうベテランと若手で今季はいこう!

中堅(赤星除く)は全員鳴尾浜へGO!

結局前半戦は借金のままか・・・。


テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ 2007.07.17 / トラックバック(0) / 試合
HOME
