スポンサーサイト



G3タテすげー&桜井おそろすぃ

昨日の試合は熱かった、いや3戦とも熱かった!

我らがイマオカさん(得点圏最悪)がはずれスタメンも毎日凄いことになってますが、3、4、5、6番は変えないで欲しいなぁ。
もう桜井はリンちゃんに続きスタメン固定しかないっしょ(岡田のことだから庄田と併用しそうだけど)
岩田もよく投げたなぁ・・・これで先発左腕の目処が立ちそうな予感。

読売相手、しかもカラクリドームで3タテはすんばらしい。
中日も昨年ほどの恐さがないし、あとはライバル横浜次第ですな。

はっきり言って球宴までに借金返すどころか2桁いく予感がしていたんですけど、ゴメンなさい、謝ります。

今日は中止ですが、昨日は総力戦だったのでよき休みになったと思います。
オレの球児も2イニング投げたし。

あと3つ、まずは5割へ!
スポンサーサイト


テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ 2007.07.13 / トラックバック(3) / 試合
それにしても、どんだけ~長い事やってるんですか!!途中でちょっとウトウトしちゃったら、中継終わってたし。。。でも、その後、ネットで確認してたら、延長12回に、広大クンがスリーランを放ち、4-1{/!!/}勝った~!!と思ったら。。。その裏に2点も入れら...
★桜井が死闘決着ダ~ン!虎の新ヒーロー大活躍でG3連倒や! ★岩田5回2安打1失点!“恩人”ガリクソンと同じマウンドで粘投 ★死球自打球なんぼのもんじゃい!金本ド根性でつかんだ1勝 ★岡田監督、必死の7人継投!球児はピンチ招くも2回無失点 ★今季初の...
 昨夜は、アニキの1発で皆が奮起しました。そして、特に桜井がプロ初ホームランを打ちました。読売に2連勝でありますが、今夜はどうだろうか? 阪神は先発が岩田、よみうりは福田であります。  1回表は赤星センターヒットで坂のピッチャー犠打。1アウト2塁でしたが、あ
HOME
