


ナゴDで勝ち越し/もう鬼門じゃない

火曜から球宴までキツイ日程が続きますが、交流戦後からはコンスタントに借金減らしていってるのでこのままの調子でいって欲しいっす。

昨年はナゴヤで痛い目に遭ったけど今年は中日もイマイチ状態が悪いせいか苦手意識が薄れてきたのかもしれません。

何より日替わりオーダー&若手の積極起用を見てるだけで楽しいですしね。(リンちゃんが大活躍してるだけで、個人的には十分です(笑))
昨日みたいにイマオカさんは3番でいって欲しいです(使うならば)

こないだ若竹が投げましたが、続いて岩田もG戦で投げる予定らしいですね。

明日からのG戦でどうなるかで今年の明暗がわかれそうな気がします。

球宴までに借金返済できれば後半は面白いことになりそう。

横浜が今強いし、ヤクルトも追い上げてきました。
これで読売・中日がヘバってきたらそれこそカオスなセリーグで盛り上がるでしょうね。


テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ 2007.07.09 / トラックバック(0) / 試合
HOME
