スポンサーサイト



今年はほんま弱いなぁ・・・

交流戦も終わり今日から「ライバル横浜ベイスターズ」との戦いが始まります。

交流戦は2試合づつだったから調子が狂いましたよ。
ラストの日ハム戦は見事に連敗で交流戦は借金が増えただけの催しだったですな。これで4位にいてる方がおかしい気がする。

夏の巻き返しとか新聞で煽ってますが、今年は新戦力がたくさん見られるだけで幸せですよ。
そして岡D更迭と桧山引退へのドラマが・・・

「オレのリンちゃん」も阪神の顔になってきたしNe!
(やっぱり左打ちの背番号31は伊達じゃない!)

・・・思えば今年のブレーキは先発投手&打撃陣なんですよね、今更言うことじゃないですけれども。
こないだの福原なんか何しに出てきたんだか。気負いすぎ。
この辺りの中堅選手がいまいち活躍しきれていないのが弱さを更に醸しだしてる。

それでも最後まで応援し続けるのがタイガースファンクオリティなのですが、ここ4年ほど強かったから我々が勘違いしていただけかもしれませんね。

夏場にどれだけ爆発するか、それともこのままの調子で終わるのかはわかりません。

さて、今日はどうなることやら。


そういえば「オリ吉井」と「ロッテ平下(元F1セブン)」がトレードしましたね。
出来れば阪神に欲しかった気がしないでもない今日この頃。
むろん、ひらしt、じゃくて吉井さんの方。
おそらく使えないかもしれないけれど、伊良部の例もあるし、同じF1セブン同士「上坂」とトレードして欲しかった。

スポンサーサイト


横浜ベイスターズ横浜ベイスターズ(Yokohama BayStars)は、日本のプロ野球球団でセントラル・リーグの球団のひとつ。 球団事務所は本拠地の横浜スタジアムの近くにある、関内新井ビル7階(横浜市中区尾上町) 2軍の球団名は湘南シーレックス。2軍の本拠地は横須賀スタ
HOME
