


今日から日ハム戦か・・・

また相手が「ダル&グリンコンビ」で非常に嫌な予感が既に漂っておりますが、今回は甲子園なので最低1つは勝って欲しいところですな。

こっちは忍ちゃんか・・・調整出来てるのかなぁ、ほんとに。
前回は炎上したから不安いっぱいですよ(負けはつかなかったけど)

今3試合連続完封で、今日の試合も無失点なら日本記録タイらしいですが・・・個人的にはそんな記録はどうでもいいんですけどね。勝てばいいんです、勝てば。

今年の交流戦はもうどうあがいてもマイナス。オリに3つ負けたのが痛いですわ。
球団社長も変わったことだし(あんま関係ないけどさ)交流戦後の巻き返しに期待・・・出来るかわかりませんです、はい。

夏場に強い(らしい)シーツが帰ってきましたが、どうなることやら。
リンちゃんのポジションは渡さんぞ!
となると庄田くんが・・・まぁ勝てればいいんです、勝てれば。

交流戦後は何としても5割復帰に!オールスター後からが勝負!

・・・果たして今年の阪神に出来るのだろうか?
ふぅ・・・


HOME
