スポンサーサイト



対カープ3回戦(京セラD)

結果:T4-2C

小嶋プロ初勝利おめでとー!
いやはや大したもんです。途中ヒヤヒヤした場面もありましたが大したもんです。
必殺クロスファイヤーが炸裂しましたね。
あとはスタミナかな、課題は。
ポスト井川が何かと話題ですがこのままいけば後釜になれそうな予感が・・・
(まだ評価するのは時期尚早ですが)

久保田の中継ぎ大成功ですね~。
KJFっていうのは語呂が悪いのですがこの際そんなのは問題はありません。

打線は鳥谷猛打賞。このまま調子を上げていけば良き1番になりそうですね。
赤星もヒット1本でたし。
シーツ先生はお見事でした(^^)
今岡も打ち始めましたし、打線がこのまま好調になってくれれば言うことなしです。

そして球児、流石です!
3連続三振は・・・もう泣きそう。・゚・(ノД`)・゚・。
(当方はドラ1の頃からの球児ファンです)

開幕カード勝ち越し、やりました!
次はヤクルト、少し怖いなぁ・・・。
(暗黒時代に生きてきた自分にはヤクルトは恐い相手だと思ってるので)

さて、ジャンがやってくる。楽しみ!

スポンサーサイト


テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ 2007.04.01 / 試合
HOME
