


オドロキ嘘やろ!な逆転劇

昨日は凄すぎた!
しかし、用事で出掛けなければならなかったので試合は見てない(泣)
これは自分が試合を見なければ奇跡が起こるということか・・・
今日も見ないで出かけよう(見るけど)

誰でも諦めるよね、今の阪神で9回5点ビハインドは。
でも

(奇跡の)ダイナマイト打線炸裂!!

「YFK」粉砕フルボッコ!!!!



JFKとは雲泥の差だね~w(嫌味)
気持ちいいなぁ。

ここでの1番のヒーローはやはり桜井だろうね、個人的には。
(今日も使えよ 使わなかったら千葉までいって岡Dを・・・(ry)
赤星、狩野、そして金本もGJ!!!
「オレのリンちゃん」も敬遠される存在にになったんだなぁ。
むしろ敬遠したマリーンズはどうかしてる気が・・・
金本は怒り心頭だっただろうね。案の定打った金本。
(次の打者は置いておいて)
そこから、鳥谷内安打で加点、止めの桜井。

あかん、考えると笑いが止まらない


見たかったなぁ、9回の攻撃。
ロッテをボコボコにすると気分が晴れるなぁ。


オレのリンちゃんも復調してきたしHRも打ったね。
あと庄田プロ初HRおめでと!

この試合は永久保存版


ファン全員が諦めかけた試合を勝てたのはほんま嬉しい。
(9回の攻撃がなかった場合)反省点はたくさんあるけど目をつぶることにします。



テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ 2007.06.17 / トラックバック(0) / 試合
HOME
