


昨日の負けは酷いよね・・・くぼたん(泣)

痛かった・・・
同点に追いついた裏に「K」がやられた。
ここまで頑張ってたから責めることはできないよ。
(つかイマオカも悪いし・・・)
そんな中でも上園はよく投げていたと思う。さすが肝っ玉ルーキー。
あと庄田くん、またマルチ安打。うーんいいねぇ。

そして我らがイマオカさん。
昨日ははずせとか過激発言しましたが、この人ってほんとにワケ分からない人だ・・・いや、昔からそうなんだけどねw

オレのリンちゃんはまたも無安打か( ´Д⊂ヽ
スタメンで出続けること&3番のプレッシャーが相当効いてるのかもしれない。
ここは試練だ。乗り切ったらまた一回り大きくなる。
(本音を言えば6番・7番辺りで楽に打たせてあげたいけど)


今日はお休み日、やっぱり3連戦じゃないと調子狂いますわw



テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ 2007.06.15 / トラックバック(0) / 試合
HOME
