


惨敗か・・/打てなきゃ勝てんよ

2試合連続で寒風吹き荒れるタイガース。もう6月なのに。
日記書くのもつらいよ。

ヤっさんてば、ほんまに心臓弱いね。
1軍デビューしたてのころから何も変わらん。
中継ぎの時はまぐれだったのか?

それよりも問題なのは打線。
優勝時メンバーの大半がおそろしいほど活躍していない現状はもう・・・ね。

リンちゃんもボチボチスタメンで出続けてる重圧+相手に研究され始めてるんだろう。

今年は育成に徹して結果を出さない中堅・ベテランレギュラー(イマオカさんとか、ヒヤマさんとか)もはずして若手や2軍で活躍しているメンバーを積極的に入れ替えたらいい。(庄田はよかったしね)
そして岡Dは今年で(ry


自分は優勝とかそんなのは考えずに暖かくこれからもタイガースを見守っていきますよ。

なお、

救世主急募!!(時給1,250円にUP!!)

打撃に自信のある方、先発で投げられる方優遇です




テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ 2007.06.14 / トラックバック(2) / 試合
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H4/E0---------------------------------------------西武 | 2 2 1 | 0 1 1 | 0 0 X | 7 | H9/E0勝利投手 [ 西武 ] 岸(5勝4敗0S)敗戦投手 [ 阪神 ] 中村泰(2勝2敗0S)セーブ〔阪神〕 中村泰、ダーウィン、渡辺、桟原 ...
庄田選手、プロ入り初スタメン&プロ入り初ヒット、おめでたう!西武の皆さん、連敗ストップ、おめでたう!
HOME
