スポンサーサイト



オリックスローン返済出来ず。

今日の試合は何も言うことないです。(結果:T1-4Bs)
見所が何もない非常にツマラン試合でした。

相変わらずの残塁三昧。拙攻三昧。中華三昧。
6回裏2アウト満塁のチャンスでのシーツ・・・嫌な予感はしていたけど見事に凡退。
もうシーツ先生は要らない。

「オレのリンちゃん」の連続試合安打も止まってもうた(泣)

面白みのない試合こそ見ていてストレスMAX。収穫も全くなし。

今日も監督退場したらよかったのに

リリーフ陣もピリっとせず。
打てない打線もここまでくると重症などという生ぬるいものではなく正に瀕死。


救世主急募!(今なら時給950円!)


スポンサーサイト


テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ 2007.06.09 / トラックバック(10) / 試合
今日の試合は何も言うことないです。(結果:T1-4Bs)見所が何もない非常にツマラン試合でした。相変わらずの残塁三昧。拙攻三昧。中華三昧。6回裏2アウト満塁のチャンスでのシーツ・・・嫌な予感はしていたけど見事に凡
阪神1-4オリックス「全然おもしろくなかった」親子で観戦かな?幼い女の子がポツリ確かにその通りです(´Д`)子供に寂しい顔をさせるような野球をしてはいけません全部勝てるわけではないけど負けの中でも何かを“魅せる”ことをしなきゃお金をとっているんだからプロな
今日は忍ちゃんが先発立ち上がりいきなし1失点するもなかなかいい感じに思えたよーまこちんのヒットと鳥ちゃんのタイムリーですぐに取り返したし5回2失点はまずまずなんじゃないかと・・・こっちはいい投手だと全然打てないんだから今日は相手の立ち上...
 「いやそれは打席の中のことで、どういう気持ちでいるのか…。こっちは送り出したら…。分からん。誰も分からんと思うわ。本人しか」 チャンスで打てない虎打線。その理由を問われても、虎将は言葉を失ってしまう。一、二、四、六回。いずれも得点圏の状況を作りながら、
 頭痛いです。気温差が激しくないですか?野球も気温も・・・。晩御飯作らなきゃ。これで阪神の借金は【-7】となりました。逆戻り・・・。 試合前、公式のBBSとか見に行ったんですよ。虎ブログも見て歩いたんですよ。一気にテンションが下がりましたよ。そうなのか~。
 昨夜は意外な展開の阪神勝利でツキがありましたが、今日のデイゲームは残念ながら敗北でありました。{/hiyo_oro/}こちとら、午後からは仕事を適当に、そしてテレビ観戦で応援しましたが、あきませんでした。夜は地酒を味わう会へ参加して気分を直しました。{/beer/} 阪神
いつもの阪神に戻ってもぅた。。。(-_-;)1日だけのAクラス。。。夢でも見てたんかなぁ~2回裏に、鳥谷クンがタイムリーを打って同点にした時は、昨日に続いて今日も逆転勝ちや!!って思ったけど。。。それも束の間。。。すぐその後に1点追加され、結局、阪神はそ...
どうやら開催されることになつたやうだ。・・・・雷雨よ、何故やんでしまつたのだ!
オリ | 1 0 1 | 0 0 1 | 1 0 0 | 4 | H12/E0----------------------------------------------阪神 | 0 1 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H7/E0勝利投手 [ オリックス ] ユウキ(3勝0敗0S)敗戦投手 [ 阪神 ] 福原(1勝5敗0S)セーブ [ オリックス ] 加藤大(2勝3敗7S)...
オリ | 1 0 1 | 0 0 1 | 1 0 0 | 4 | H12/E0----------------------------------------------阪神 | 0 1 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H7/E0勝利投手 [ オリックス ] ユウキ(3勝0敗0S)敗戦投手 [ 阪神 ] 福原(1勝5敗0S)セーブ [ オリックス ] 加藤大(2勝3敗7S)...
HOME
