スポンサーサイト



他力本願サヨナラ勝利/あり得ん(笑)

昨日はほんまに奇跡というか、プロ野球ではあり得ない衝撃的な試合だったですな。
他力本願で勝った気がしない(笑)

オリの平野は全く打てそうな気配がせず、これはもう完封負けだなと思い込んでた。

試合の見所はやはり

岡Dの猛抗議(+吉竹代行監督w)

あの一連のプレイは主審は全く見てなかったし、オリ日高の策略だと思った。
そして岡Dは退場。

ここで奮起して勝つのが当然の摂理のはずが、桧山&狩野が凡退。
平野は凄すぎ。

しかし、9回に奇跡が起こる。
オリは平野に代わって加藤へチェンジ。

ここで9回裏の猛攻をまとめてみよう。

赤星:四球
関本:捕邪飛←送りバント失敗
リン:レフトへ2塁打
金本:敬遠←満塁
藤本:四球(押し出し)←ここで同点に
鳥谷:死球←サヨナラ勝ち(笑)

鳥谷は色々と踏んだり蹴ったりで痛かったヒーローでしたねぇ。

しかし、

真のヒーローは岡田


だと思う(笑)

ルーキー上園はよく頑張った。負けがつかなくて良かった。
ピンチを迎えても落ち着いてたし、フィールディングも良い。心臓が強いのかな?
ヤっさんや能見とは逆なタイプでこれから期待できそう。

スポンサーサイト


テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ 2007.06.09 / トラックバック(6) / 試合
まあ手を出してしまったから退場は しかたがないです。 でもファールフライを取りにいく捕手がなぜ バッターボックスで接触するんですか? 捕手をしていたものから言わせるとバントとなので一歩前に出てしまったんですね。追い方が悪いんですわ。日高?の演技力がうまかった
○阪神 2x-1 オリックス●鳥谷が死球を受けてサヨナラ勝ち。鳥谷よ、それはバントを決められなかった罰だ( ̄m ̄ ) プッ関本にも2、3球当ててもらわんとイカンな(笑)バントもろくにできない打者。小フライも上手く獲りに行けない捕手。選手同士の接....
理不盡な判定に勝利の女神も怒り爆發!四球で同點、死球でサヨナラ!
今日の試合は何なんですか!?よぅわかりませんが、とにかく勝ちました(^◇^;)ルーキー上園君も、初登板初先発で、オリックス打線を5回まで1点に抑え、よく頑張ったと思います!それにしても、今日の岡田監督は粘りに粘って抗議し、結果、退場になっちゃったけど...
今日はルーキー上園君が先発です甲子園に着く前に1失点・・・まぁ、点を取ればええのやからっと思いつつ入場投手がルーキーだけに捕手はのぐっさんってか席はライトの前の方のセンター横2席なのに、2.5席分あるのでゆったり座れましたが、周りは常...
★岡田監督が初の暴行退場!虎戦士燃えた、劇的サヨナラ勝ち ★すべては鳥谷から!ドラマ作った「守備妨害」&押し出し死球 ★ルーキー・上園が大好投!憧れの聖地であっぱれ5回1失点 ★球児が劇勝お膳立ての3人斬り「勝ったのは監督のおかげ」 ★「監督がカツを....
HOME
