スポンサーサイト



打てや!!!/北で連敗

なにこの貧打線??(結果:日2-0神)

今日のチーム安打は

「オレのリンちゃん」だけやんか!

先発のダーウィンはよくやったと思う。
かなり可哀想すぎる( ´Д⊂ヽ

そして

桧山ヒヤマひやま24

もう何も言うまい・・・・・・。

桜井を使おうよ、もういい加減。

岡Dの代打攻勢も意味がわからんし。


ストレス溜まりまくりです。

が、

リンちゃん、規定打席やったZE☆

スポンサーサイト


テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ 2007.06.03 / トラックバック(12) / 試合
タイトルのようなキャッチフレーズがありましたな。北海道の。試されたわが阪神タイガースですが、 Fighters 2-0 Tigers あれだけただでランナーくれ
あそこで葛城くんに代えるかっせっき~は今日ヒット2本打つ予定やってん5回にええのん打ってるやんなんで代えるのかなぁっていうか濱ちゃん打ってよ~どうせなら広大の方が打ってたんちゃうかって思ってまいますっていうかアナウンサーうっとうしいねん...
 さあ、札幌でのファイターズとの2回戦ですが・・・見事な完封負けで、札幌遠征を終える形となってしまいましたね。。。 う~ん・・・打線が・・・打てませんでしたねぇ・・・。 先発したダーウィンは・・・2点を取られたとは言え、日ハム打線から被安打2だった訳です
<日ハム 2-0 阪神>今日もナイターかと思ってた・・・。夕方のニュースでやっててちょっとビックリ。2安打完封負けじゃスポーツニュースでの扱いも小さいね。あっという間でしたな。ダーウィンは頑張ったんだよね。橋本も久保田も。しかしやっと規定打席に到達した林ク
神 000000000=0日 00020000X=2    [勝ち投手]グリン 4勝 3敗[負け投手]ダーウィン 1敗<ダーウィン-橋本健-久保田>2安打じゃ勝てません期待の林くんの2安打は素直に嬉しいけど…それだけじゃ四球のプレゼントいっぱい貰っても…動かないこんな試合見て
0-2でハムに連敗です。 お昼にハムカツサンドを食べて臨みました。 が、 ハムに
 なんでなんだろう。どうしてなんだろう。疑問符ばかり。どうしていいのか分からない。自分がどうしていいか分からない。しんどい。辛い。今日の試合はもう私を打ちのめしました。 一生懸命やってないなんて認めたくない。勝ちたくないなんて思いたくない。湧き上がってく
日本ハム○2-0●阪神(札幌ドーム)勝利打点:小谷野 テレビ大阪で8回表途中まで、BSJapanで完全中継。今日の先発はダーウィン(中6日)、日本ハム・グリン。野口が今季初スタメンマスクで登場。タイ
1点も入れられなかった。。。\(__;) 昨日の9回表の反撃が今日に繋がるって信じてたのに、ヒットはリン君の2本だけやなんて。。。10連勝してる日ハムさんの勢いには勝てないって事でしょうか。。。(-_-;)いいえ!次の楽天戦ではきっちり勝たせてもらいますから...
 あきませんなあ{/ee_2/}今日はグリンにやられました。4回に小谷野のレフト線タイムリーツーベース、ワイルドピッチなどがあり、高橋のレフト犠牲フライで2点先制されました。{/face_naki/}その後、2点差のまま9回表へ。しかし、奇跡は起こらずでした。阪神も投手陣はダー
今日も負けちゃった。 先発ダーウィンは、よく頑張った。 ヒットだって、3本しか打たれてない。 たまたまツーベース2本と犠牲フライをうまく同じ回に打たれただけだし(←それがイカンのだけども…)。 それにしても、ヒット2本じゃどーしよーもないなぁ。 しかもリンち
HOME
