スポンサーサイト



最後の抵抗/追いつかない程度の・・・

この日記タイトルって何かB級映画くさいな(笑)

まさかラストにあの反撃がまっていたとは・・・
結局負けましたが、アニキの満塁弾があったおかげで気分はそんなに悪くないです。
(結果:日8-5神)

だって

先発がダルなんだもん

ダルビッシュの時点で今日は負けだと思ってたし。
(なんで完投させなかったんだろ?)

9回の反撃で思ったことは1戦級の投手には歯が立たないということですね。濱中が打ってくれればなぁ。

それにしてもなぁ

お杉は何度繰り返したら・・(ry

2軍で修行してこい!!ほんまに腹が立つわ~

その後の吉野は責められません。
昇格後いきなりであの場面、もう少し手段が合っただろうに。
大体左の中継ぎ一人だけというのがおかしい話。
(ヤっさんなら・・・って先発だもんね次)

それはともかくとして、「またかよ!」な腰痛で福原降格の代わりに「我らが太陽」が上った。

これで

2000年ドラフト組全員集合!!

この日をいつまで待ちわびたことか・・・
早く「狩野&太陽BT」・「赤星」・「藤本」が見たいぞぉぉ!

早速、太陽は2イニングを投げた。
不運な失点が合ったものの内容はまずまず。
これからも頑張ってくれぃ!(実は太陽と同い年でさそり座も同じw)

それにしても怪我人が多すぎる。これから先発投手どうすんだろ?
ま、「岡Dのアタマ」で考えてもらうか(皮肉)

てか、なんで桜井を使わないのかが不思議だ。
桧山が代打でいいと何度言ったら・・・(ry


明日は何がなんでも勝って欲しい。じゃなきゃマジヤヴぁい。


スポンサーサイト


テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ 2007.06.03 / トラックバック(12) / 試合
負けました。最後だけ盛り上がってもなぁ。。。 Fighters 8-5 Tigers 杉山くんはファーム行きかな。。。 最後、マイケルを引きずり出したのは明日に
惜しいところまで、追いついてたのにねぇ。。。でも☆明日勝ちそうな気がする最後そんな勢いやったもんねうん、そだそだ[:!:][:!:]そうに決まってる[:!:][:!:][:!:]そして[:晴れ:]太陽くん[:晴れ:]が昇格[:祝:]待ってたよー[:グッド:]しーちゃーーーん。。。あせらず早
ひっどい試合!9回の攻撃があっただけが救いやなぁ。試合結果阪  神 | 0 0 0 1 0 0 0 0 4 | 5 日本ハム | 0 0 3 4 0 0 1 0 X | 8 勝 : ダルビッシュ6勝2敗0S S : MICHEAL0勝0敗10S 負 : 杉山2勝4敗0S HR : 鳥谷4号?/金本13号?/稲葉5号? 阪  神 : 杉山 -
今日は、用事で出かけてて、8時過ぎからしか見れてないんですが、9回表の攻撃は盛り上がりましたね~{/グッド/}{/グッド/}{/グッド/}つぅか、この回だけしか見せ場はなかったん!?^^;でも、金本っさんの満塁ホームランには、思わず立ち上がっちゃいましたょ (^◇...
えーっとダルはすごいいいピッチャーやったということで9回の攻撃はよかったぁっていうか広大をもっと使ってくださいねー今季2回目?の満塁ホームラン金もっさんはやっぱすごいよ明日に繋がるせっき~は今日ノーヒットだったからあの場面で絶対打...
神 000 100 004=5日 003 400 10×=8[本塁打]鳥谷4号ソロ金本13号満塁杉山くんノックアウト[:ショック:]吉野も打たれたところで、精神安定を求め「江原さん」に逃げてしまいました、、すみませんm(__)mだってダルビッシュに手も足もでないんだもん[:バッド:]9回、桜井広
○北海道日本ハム 8-5 阪神●「明日に繋がる負け。」ホントに明日に繋げられんのか?って話ですが。簡単に繋げられないのが今の阪神だったり。(´・ω・`) あぁ~あ。5点取ってても、結局はデッカイの2発だけか・・・。アニキのグランドスラムを素直....
<日ハム 8-5 阪神>今日はなんという試合だったんでしょう。8回まではダルビッシュ相手に2安打のみ。鳥谷のホームランで1点取るのが精一杯。ダルは93球しか投げない省エネピッチングでした。しかし9回、ダルの後を受けた須永を打ち込んで遅~~い反撃。そして金本
まあ、完敗ですね。 ダルビッシュに面白いように押さえられて、杉山はぼこぼこだった見たいですし。 最後はヒルマン監督に遊んで頂き、4点取りました。 それにしてもあんなに躍動している桜井を何故つかわないんでしょう。 一振りだけじゃもったいないですよ。
阪神 | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 0 4 | 5 | H7/E1----------------------------------------------日ハ | 0 0 3 | 4 0 0 | 1 0 X | 8 | H14/E0勝利投手 [ 日本ハム ] ダルビッシュ(6勝2敗0S)敗戦投手 [ 阪神 ] 杉山(2勝4敗0S)セーブ [ 日本ハム ] MICHEAL(0勝0敗1...
9囘、金本の滿壘ホームランで盛り上がつてよかった。
先発杉山は前回の挽回どころか、また(;一_一)試合を潰してしまった。また序盤に7失点(杉山6失点、吉野1失点)の大量失点、
HOME
