スポンサーサイト



対西武 2タテGJ!/(しかしボギーが心配)

中々良い感じに勝てた!
2連勝できて良かったよかた。ひと安心。(神6-3西)
(自分の)予想通りスタメンオーダー変えてきましたねぇ。

さて、試合ですが、圧巻は4回裏の攻撃。

オレのリンちゃんが!

ライトへ見事かつ華麗なHR!!

見事すぎる。
こないだの「ヒヤムラン」より凄い!(かなり贔屓めw)

イマオカさんが続いてヒットの後、アンディがフォアで鳥谷。
そしてリンちゃんと同じく

ライトへ華麗な3ランHR!!

こないだの日記で「鳥谷は7番にしたらいい」と書いた甲斐がありました(結果論)

8回裏にダメ押しの2点が入ったのは大きいです。
6回以降点が入らない病が続いてましたから。

さて、肝心の投手ですが、
ボギーが・・・( ´Д⊂ヽ 
中々いい感じだっただけになぁ。無事でありますように・・・。

そして緊急で登場した我らが投手陣の救世主「中村泰広」

泰っさんは相変わらず凄すぎる!

あのスライダーは凄まじい。キレキレ!
早いところ先発をやって欲しいなぁ。

後は定番の久保田~「オレの球児」継投で〆

「オレの球児」は相変わらずスゲー。

カブレラ相手に全ストレートで3球三振!


その後9回裏も2つ三振を取ったし、なにこの凄い投手?
高校生時代(高知商業)から応援していた甲斐がありましたよ。
(今度藤川球児についての思い出でも書こうかなw)

リンちゃんと球児(;´Д`)ハァハァ

今日は気分がいいので「エラー」とか「ネガティブなこと」は一切書かないでおきますね(笑)


次は「強豪日ハム」か・・・札幌だしなぁ。
勝てますように。


スポンサーサイト


テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ 2007.06.01 / トラックバック(10) / 試合
○阪神 6-3 西武●こんなこともあるんだねぇ~昨日に引き続き一発攻勢で逆転勝利。しかしまぁ、林選手のホームランは凄まじい勢いで飛んでっちゃいますね(^^;)今はアニキの状態が芳しくないだけに心強いっすわ。最悪の5月は今日でおしまい。さぁ、6月は...
<阪神 6-3 西武>セパ不調チーム対決を制して、阪神が連勝しましたね。西武相手に連敗なんかしちゃったら取り返しがつかないことになっただろうからねぇ。しっかり勝てて良かった良かった。今日会社から帰ってきたのは4回表。1点ビハインドの場面。今岡、シーツをラン
虎とライオンの戦いは、今日も虎の勝利に終わりました!4回に、リン君がソロホームランを放ち、 今岡、シーツと塁に出て、 続く鳥谷クン、7番に落とされた途端、スリーランです (^◇^;)3番打ってた時にはイマイチやったんやけどなぁ~(苦笑 7回には、うま...
 なんとなく状態が良くなってきたような気がします。今日は理想的な点の取り方ではなかったでしょうか。苦しかった5月が今日で終わりです。明日から6月です。反撃をお願いします!!今日の試合で阪神の借金は【-5】となりました。負けないぞ! 今日は不振だった鳥谷選手
リンくんの8號ソロと、鳥谷の3號3ランで逆轉!中繼ぎの中村泰が2勝目!ボーグルソンの肩痛がたいしたことないことを祈る・・・
 昨夜は下柳の好投、今岡、桧山の連続アーチで西武に勝利しましたが、西武が弱すぎたとも言えるわけで、今夜も勝ってこそ阪神上昇へ。{/hiyo_do/} 阪神はボーグルソン、西武はグラマンの先発でした。 今夜も、2回表に栗山に右中間2ランホームランを打たれて先制されます
阪神6-3西武[勝ち投手]中村泰 2勝<ボーグルソン-中村泰-久保田-藤川>[セーブ]藤川 1敗 15S[負け投手]グラマン 2勝 6敗[本塁打](西武)栗山1号ツーラン(阪神)林8号ソロ鳥谷3号スリーラン今日の打順好きです。林くん3番、鳥谷くん7番(6番でもいいと思うけど)
まさかまさかの連勝です(爆) やっぱり2連戦は怖いのかもね。 Tigers 6-3 Lions という、最近見たこともないようなスコアで快勝でした。会社出たら、
西武 | 0 2 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 3 | H6/E0---------------------------------------------阪神 | 0 0 0 | 4 0 0 | 2 0 X | 6 | H8/E3勝利投手 [ 阪神 ] 中村泰(2勝0敗0S)敗戦投手 [ 西武 ] グラマン(2勝6敗0S)セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝1敗15S)〔西武....
かしわたにくん、あなたは『今のこところ』7番ぐらいが似合っている[:汗:]期待度からいって、『ばりばり』3番でチームを引っ張ってほしいぐらいですが[:しょんぼり:]ようやく、好調はやしくんを3番に起用。「対応が]遅すぎるんじゃ~[:ショック:]1-2番赤星ー関本でや
HOME
