スポンサーサイト



久しぶりに勝てたZE☆/対西武

先日のロッテ戦は日記を書くのも嫌なくらいの悲惨さでした・・・

でも、今日は勝てた!!(神3-1西)
ここまでの経緯を見てたら何となく奇跡っぽい気が・・・(苦笑)

いや、だって

今岡猛打賞(2ラン含む)&桧山も続いてHR

ですよ??
(お二人様、今まで本当にゴメンなさい。謝罪します(>д<))

それにしても

「ヒヤムラン」のインパクトはマジ凄かった。

まさに完璧なスイングインパクト&弾道。
甘い球とはいえ久々に見た桧山(らしくない)ホームラン。



下さんもナイスピッチ!!

※下柳の投球はこのノラクロ&制球力にて相手を翻弄が「真骨頂」
狩野とのバッテリーも中々だったし、矢野じゃくてもなんとかなることが解って安堵。

んで、

オレのリンちゃんも猛打賞!

リンちゃん、大好きだぁぁぁ!!


オレの球児も久しぶりに見られた!

このまま一生登板がないかと真剣に心配してました(笑)
さすがだ・・・間隔が随分空いてるのにあのピッチング。

4者連続三振!→ kkkk!!!

球児、大好きだぁぁぁ!!

ヒーローインタビューはいい感じだったなぁ。
桧山はやっぱりインタビュー上手い!(イマオカさんはなぁ・・w)
「陣内智則への祝砲」はかなり笑ってしもたですよ(笑)


○さて、勝てたら嬉しいのは当たり前ですが敢えて気になったことも書こう。

・鳥谷3番はやっぱりダメっぽい。全く機能してない気が。
・金本はやっぱり・・・大丈夫かなぁ??
・ジェフがいないのは痛すぎる。(早くカムバック希望!)
・おかげで久保田にしわ寄せが(鉄腕とはいえ心配ですよ)
・イマオカさんを試しにクリンナップに戻してみよう、明日は。
・相変わらず6回以降点が入らない・・・( ´Д⊂ヽ
・送りバントが決まらなぇっす・・・( ´Д⊂ヽ


ま、勝てたからどうでもいいや(なら書くなよ)
こういう時はなるべく愚痴は自重したい。



明日はどうなるか。
ひとつひとつ勝って借金を返すしかないですな。


スポンサーサイト


テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ 2007.05.30 / トラックバック(11) / 試合
22:30、大阪・地下鉄。【心の叫び】―ちょっと勝ったくらいで、よろこんでユニ着て帰ってくんなよなぁ。ちょっとは恥ずかしいと思えよな。(--;HANANAKA 5のプロコレに、そんなデカイ漢字縫いこんで、台無しやんけ。22:45、乗り換え。―おまえ、...
阪神3-1西武[勝ち投手]下柳 4勝 4敗<下柳-久保田-藤川>[負け投手]岸 4勝 3敗[セーブ]藤川 1敗 14S[本塁打]今岡2号ツーラン桧山1号ソロ見といて下さい!!!今岡の勝負強さが戻れば阪神は元気になる[:!:]見てますとも。どんどん打って下さい。いっぱいワクワクさせて
生で見られなかったので、録画をマコ・ひーやん連続ホームランの当たりまで見ましたが……。いや、もちろんマコっちゃんのホームランはやっとか!というのもなきにしもあら
 今岡選手のホームランの時、絶叫しました。予感がありました。車の中でよかった^^;これで阪神の借金は【-6】となりました。まだまだこれからいくぞ! 旦那は今日の試合に苦言でした。「こんな試合してたら続かんぞ」 たまたま得点できただけだと。1チャンスだけだっ
○阪神 3-1 西武●まぁ、不満は多々ありますが、とにかく今は結果が良ければいいです。多くは望みません・・・っていうか、望めませんから。一度狂った歯車はそうは簡単に戻りませんわな。う~ん。( ̄~ ̄ )ゞ
 今日は朝から雨、そして午後から回復でした。聖地での西武1回戦勝たせてもらいました。阪神復活のきっかけになりましょうか。{/face_fight/}{/abanzai/} 阪神は下柳、西武は岸の先発でした。2回表、下柳は2OUT 2塁で福地にレフトオーバータイムリーツーベースを許してし
久しぶりにテンプレ変えたのに、なんだか調子悪くて(めっちゃ重い!!)元のテンプレに一旦戻しました。。。^^;;;さてさて。。。今日は久しぶりの快勝です!下さんの好投!今岡と桧山の連続アーチ!ヽ(´▽`*)丿球児の四者連続三振!!やっぱ阪神は最高や~~~!!こ...
下さん、良く持ち応えた。やっぱりピッチャーが粘らないと試合に成らないよ。5回のピンチで踏ん張ったのが大きかった。一死一・三塁から2番の片岡をショートフライに仕留めたのがこの試合のハイライト。スライダーでブレーキ鋭く内角を突き詰まらせた。そして中島をショー
<阪神 3-1 西武>おーっ、今日は勝ってんじゃん。って帰ってきたのが7回表。マウンドには久保田。1アウト1・3塁の大ピンチ。佐藤からは三振を奪うも次は和田。こわかったね~。もうドキドキでしたね~。帰ってきてすぐに同点、逆転ってなったらどうしようかと思いま
これぞ下柳剛ワールド!! このまえのソフバン戦のピッチングもよかったけど、今日もかなりよかったんでないかい? 1失点はしたけどしり上がりに調子を上げてきて、完投するのかと思ったよ(ちょっとウソ)。 ああ救世主様、下柳様、なむなむ…ありがたや。 7回からは久
西武 | 0 1 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H9/E0---------------------------------------------阪神 | 0 0 0 | 3 0 0 | 0 0 X | 3 | H9/E1勝利投手 [ 阪神 ] 下柳(4勝4敗0S)敗戦投手 [ 西武 ] 岸(4勝3敗0S)セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝1敗14S)〔西武〕 岸、....
HOME
