


投手フルボッコ!!/対ロッテ

結果:神3-14ロ

もうね・・・ここまで出る投手がボコボコにされまくると笑いさえこみ上げてきます\(^O^)/

とにかく、

先発陣全員降格希望!!

ほんま情けない。

&中継ぎもフルボッコ。

泰さんは最近酷使しすぎで可哀相だ。
とうとう無失点記録が途絶えたしなぁ。

能見はもう降格してくれ

(顔は男前で好きだけど、ピッチングは腹が立つ!!)


●今日の見所

・スタメンの打順をいじりまくった件
・リンちゃんの華麗なホームラン
・久々のダーウィンさん
・9回の乱闘もどき(アニキ、大丈夫か?心配だ・・・)
・投手が気持ちいいくらい打たれまくった件


●以下↓私的見解

桧山スタメンはやめよう。もう代打専門で。
金本は調子悪すぎで困る。
鳥谷3番はなぁ・・・7番くらいでいいんじゃないか?
左右病もいい加減やめてほしい。

首脳陣はかなり迷走中の模様。

明日も期待しないでおこう。
勝てれば儲けもの位の気持ちで望みます。




テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ 2007.05.27 / トラックバック(12) / 試合
●阪神 3-14 千葉ロッテ○もう何にも言う事ないっすわ。無様すぎるよ(-_-;)情けねぇ。。。
 ここ数日、試合を見れて無いのですが、今日も大敗となったようで…。 それにしても…今年のタイガースは先制されると最後、そのまま負けるケースが多いですねぇ…。 これだけの大敗で、横浜戦で好投した中村(泰)をなぜ使うんでしょうね?? 先発で使ってみてもいいので
今日は試合を見られず、帰宅後、結果を見たら3-14。びっくりするくらいのボロ負け。。。それも、最後に怒濤のように打たれたらしい。能見くん・・・タイガースの不調は重症そうだ。岡田さんの起用もイマイチ上手く回っていないようだし。若手起用で結果がダメというなら
観戦しちゃいました、こんな試合(T_T)もう試合内容には触れたくもありません触れる価値もないしめちゃくちゃな試合の上にアニキまであてられて…ひどい見に行く度に酷い内容になっていくチ-ム状態がどんどんひどくなっているのか(?_?)9連敗、広島に8連敗…と今がどん底、は
連敗止め願ったんですがお杉君よーしっかりしてちょ。
3-14で、ロッテにボロ負けでした(号泣) 今日は、ついについにこのオーダが実現
暑さに弱い私は甲子園での気候が気になっていたのですが、座った席が調度照明の下辺りだったので日影で見ることができました。暑さとは関係なくてよかったのですけど、御存知のとおり杉山が炎上。以下、とりとめもない罵詈雑言。先発が杉山。ということで「杉山が見たいと思
もう何点取られたかわすれたわ。もうコメントのしようなし。 リンくんは何とか母上の前でホームランを打てたのはよかったね。 関西自分的3連戦は全敗、かつ内容も最悪と
交流戦になってからといぅもの、中継が全くなくてネットでしか確認できてません (><) サミシ~!しかし、ここんとこずっと負け続けてて、 今日なんか、『阪神 3-14 千葉ロッテ』 だなんて。。。かえって中継なくて良かったかも{/汗/}日曜日でお天気も良くって、し...
ふつーに弱っ。 なんなんだろ? これ、プロの野球チーム? 先発杉山は、2回で7失点降板。 こないだの完封がすっかり霞んでしまった。 それに、なんで今、ひーやんがスタメンライト? ひーやんは好きな選手だけど、ちょっとこの起用は理解できない。 それにそれに、な
ロッテ | 3 4 0 | 0 0 0 | 0 2 5 | 14 | H18/E1--------------------------------------------------阪神 | 0 1 0 | 0 0 1 | 0 0 1 | 3 | H8/E0勝利投手 [ ロッテ ] 久保(4勝3敗0S)敗戦投手 [ 阪神 ] 杉山(2勝3敗0S)セーブ 〔ロッテ〕 久保、川崎、藤田 ...
やつた~!リンくんが、7號ソロ・ホームラン!・・・それにしても、聖地・甲子園でこんなゲームを見せられるとは・・・
HOME
