


オリックスに連敗した/かなり痛い。

対オリ2連戦は諸事情で見られませんでした。
結果をWebで見たのみですが、いつも通り試合の感想(予測)を。

●1戦目/25日(金)オ2-1神

○ダメな所
・もはや定番の拙攻・・・( ´Д⊂ヽ
・リンちゃんがブレーキになってしもた・・・( ´Д⊂ヽ
・濱中も打てん
・ボギーの好投虚しく、そして儚く・・・( ´Д⊂ヽ
・デイビー、暴言良くないっすよ。

○良い所
・赤星が帰ってきた!!(早速盗塁を決めた)
・ボギー、初期は不安だったけど良くなってきたのかな。
・シーツ、HRおみごと!!


●2戦目/26日(土)オ7-0神

○ダメな所
・タイムリー欠乏症・・・( ´Д⊂ヽ
・チーム7安打しながら完封リレー負け・・・( ´Д⊂ヽ
・ジャン、ボコボコ・・・( ´Д⊂ヽ
・能見&橋健も打たれる・・・( ´Д⊂ヽ
・下位打線、終わってる・・・( ´Д⊂ヽ

○良い所
・鳥谷、猛打賞!
・狩野、2ベース出た!
・中村泰は流石すぎる


うーむ、良い所が少ないなぁ。
やはり敗戦すると良い所なんて見つけ難いし、悪いところが目立つのは当たり前。

タイムリーが出ないのと打線が悪いのはもはや慣れてきた、情けないけどね。

ジャンは好投した次の試合では悪くなる。
かなり使い難い投手だから困ったもんですよ。

というか、むしろ今年の先発投手全員、安定感がなさすぎる。

昨年までは良くも悪くも井川がローテのアタマを守って1年間働いていたのが大きかったのかもしれない。
(今更言っても仕方ないですけどね)

負けると愚痴が多くなるなぁ・・・いかんいかん。



リンちゃんのお母様が来日しているんだから今日こそ勝って欲しいっす。



テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ 2007.05.27 / トラックバック(3) / 試合
仕事で見てないですが、何ですか!この試合は!7回を終わって0-7やて負けですな。試合結果阪 神 | 0 0 0 0 0 0 0 0 0 | 0 オリックス | 3 0 0 2 0 2 0 0 X | 7 勝 : 平野佳3勝4敗0S S : 負 : ジャン3勝3敗0S HR : ラロッカ16号 阪 神 : ジャン - 能見 -
って、応援は現場から評判が悪いということで、さすがに無くなったものの、選手は男上げてくれなきゃ。。。トリが復活して打ちまくったと思ったら、後がぜんぜんダメ。ジャ
まさか・・・白晝夢といふやつだらうか。藥のお蔭で幻覺をみるやうになつてしまつたのかもしれない。
HOME
