スポンサーサイト



交流戦開始・対SB/惜しい敗戦。

さて、交流戦が始まりました。
いきなりソフバンが相手というのは、いささか不公平な感が否めませんがw

いやはや、今日はSB杉内に見事やられましたね。
2回の本塁憤死がかなり痛かった。(吉竹・・・orz)
その後は拙攻が多かったなぁ。

今日の忍ちゃんはよくやってくれたっすよ。
打線の援護がなかったのは可哀想でしたね。
だけど7回が痛かった。
(リリーフに上がった久保田が抑えてくれていれば・・・)

しかし、9回の金本ムランはお見事!!
「あの馬原」からの一発は価値ありっすよ。
ひとます完封ゲームを逃れてホっとしました。


あと、濱中復活おめでとう!!
1本ヒットが出てよかったよかった。


それにしても桜井51は中々良いですなぁ。
狩野99といい、若手が頑張ってくれると嬉しい限り。
桜井のバッティングは昔から見張るものがあったので1軍慣れすればドンドン打ってくれると思います。
(守備は恐いけどw)

惜しむらくはオレのリンちゃん、本日ノーヒット( ´Д⊂ヽ
明日は頑張ってくれぃ!


&イマオカとかいう新外国人はいったい何をやっているんですか?
(なお、上記イマオカに関してのコメントはギャグですので悪しからずw)
鳥谷もかなり心配。




本日は「セ・リーグ球団」全滅!!

パ・リーグ強すぎ!!


スポンサーサイト


テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ 2007.05.22 / トラックバック(4) / 試合
交流戦はじまりましたね。試合は負けましたが良い試合でした。他球場でもセントラル球団がすべて敗れました。試合結果阪    神 | 0 0 0 0 0 0 0 0 1 | 1 ソフトバンク | 0 1 0 0 0 0 1 0 X | 2 勝 : 杉内7勝1敗0S S : 馬原0勝0敗14S 負 : 福原1勝3敗0S HR
金本の12號ソロも及ばず、ソフトバンクに負けてしまつた。
んー、まぁこんなもんでしょうかねー。 もっとメタメタにやられるかと思ってたので(笑)、けっこー満足だったり。 杉内を打てないのは想定内。 忍ちゃんが頑張ってくれたのもよかったし、馬原からアニキが9回に打ったホームランがすごかったし。もうドンピシャって感じで
 さぁ、今日からヤフードームで開幕した今年のタイガースの交流戦ですが、残念ながらSBに敗れてしまいましたね…。 先発した福原ですが、6回と0/3を投げて2失点。 であれば…先発として十分な仕事を果たしたのでは無いでしょうか。。。 下位打線に打たれてしまった
HOME
