


甲子園で3タテ完了!/中村泰始まった

やりました!
横浜の勢いはもう落ちめかな。

それにしても、

ヤスさん、素敵だ!

さすが「虎の岩瀬」、いや「竜のヤス」・・・まぁどうでもいいや、そんなことはw

あのスライダーは凄いよ、キレキレ。
ピンチも少しあったけど6回無失点。素晴らしい!
(ほんとは完封して欲しかったけど)

あと、

オレのリンちゃん流石過ぎる!

4年前から追いかけてた自分としては嬉しすぎる活躍ぶり。

リンちゃんと中村泰、同期入団コンビのお立ち台は萌えました(;´Д`)ハァハァ
(後は2000年同期の「太陽」カモーン)


さて、試合は1-0でしたが反省点は多い。6回以降の打線です。
チャンスがありまくったのに結果拙攻三昧、残塁多すぎ・・・
ここぞでタイムリーが出ないのは痛い。
いつまでもJFKで逃げ切るパターンも大概にしないと。

ま、勝てたから良かったけど多少の不安はありますなぁ。
金本の調子が悪いのが心配だ。


次からは交流戦。
濱中が帰ってくるみたいですね。DH起用らしいですが。
さて、どうなることやら・・・。



テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ 2007.05.20 / トラックバック(1) / 試合
リンくんのタイムリーが試合を決めた!中村泰は初先發での今季初勝利!おめでたう!横濱を3タテ、3連勝だ!
HOME
