


勝った!杉山完封おめ!

やりました!とうとう先発が最後まで投げました!!

杉山、2年越しの完封おめ!!

今日は投打が噛み合った最高の試合展開。

アンディ大活躍!!

1試合2HR、3打点。うーん、凄い。
これで波に乗ってくれれば憂いが消えまする。

今日はスタメン全員で14安打。
桜井に初ヒットが出たのも嬉しい話。

何はともあれ快勝!!
今日は言うことなしです。


明日も勝って交流戦に気分よく臨みたいですな。
(初戦がSBなのはイヤだけど・・・)



テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ 2007.05.19 / トラックバック(2) / 試合
 昨日に続いて甲子園で、横浜を迎えての第2ラウンドですが、杉サマが見事なピッチングを見せ、05年以来となる完封勝利を収めましたね! チームとしても、今季初完投勝利となった訳で、JFKを休める事も出来ましたね。 打線では、初回からアニキの併殺崩れの間に先制
昨日は久しぶりに勝利したにもかかわらず、朝から忙しくしてたせいか眠っちゃってて気づいたらもぅ夜中 。。。w(゜o゜;)w中継がなかったからどっちにしても見れなかったんですけど、勝ちブログも書けずに、トラバしに来てくださった皆さん、ごめんなさい m(__;)mおま...
HOME
