スポンサーサイト



対横浜戦・甲子園では強い/そしてサヨナラ喜田・・・

連敗脱出!!

いやぁ、昨日の試合は久しぶりに安心して見られた良い勝ち試合でした!
※今回の日記は過去の記事の謝罪を盛り込んでお送りします・・w

昨日の最後の一文で「リンちゃんお願いね、後は頼んだよ。」と書いたら・・・

HRで先制の一撃!!!

流石だ!!!!

打順は6番になったけど、これはこれでいいと思う。
下位にリンちゃんがいればそれはそれは恐しい。

久々に3番に入ったシーツもいい仕事をしてくれました。
あと、矢野さんゴメンね・・・昨日は酷いこと書いて
(阪神ファン特有の手の平返し)

先発のジャンは良かった。久しぶりに気迫を見せてくれた。
(昨日書いたことは正直すまなかった気分。ジャン、ごめん)

ひとまず降格危機を乗り越えたかな?
次の登板もこの調子で頼んます。(タイムリーも打ったしねw)

ジャンは7,8回くらいまでいけそうだったけど巡りあわせにより代打で降板。

しかーし!!ここで奇跡が!!(失礼発言)
満を持して登場の我らが桧山24(暗黒時代の勇者)

初球を流し打ちでタイムリー!!


いつも片手三振やセカンドゴロゲッツーの桧山さんが・・・泣けました( ´Д⊂ヽ

そして後は定番、というかもはや常識の「JFK」リレー。
久保田は1点入れられたけど、ご愛嬌。
最近は登板が多かったし、1点なら許せる範囲。
(今後も厳しいところで0点に抑えてくれれば良いのさ)

最後はオレの球児が〆

オレの球児に3点は十分すぎる!

いやはや、試合前まで負けを覚悟していただけにめでたい!



桜井がとうとう1軍デヴュー!!

初対戦がクルーンだったのは少々可哀相な気がしたけど、1軍の雰囲気に早く慣れて活躍を希望。
____________________________________________________

以下、喜田に関して

喜田がトレード・・・。
やヴぁそうなのは何となくわかってたけど、交換相手が山田かYo!!
勿体ない・・・「2軍の帝王&あんまり若くない」とはいえまだ諦めるのは早かった気がする。

ニュースによれば↓

「赤星が故障がちで俊足の外野手を求める阪神と、長打力のある野手を求める広島の思惑が合致した。」

とのことだけど、今は赤松がいる、怪我中とはいえ中豊もいるじゃないか。

どうせなら3対1くらいのトレードで大物を取って欲しかったっすよ。

フロントはアホや・・・。

ここで喜田が広島戦で阪神相手に覚醒したら目も当てられません。
(何かそうなりそうな予感が・・・野田・北川を彷彿とさせられる)


スポンサーサイト


テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ 2007.05.19 / トラックバック(2) / 試合
リンくんの6號ソロで先制!ジャンは6囘無失點の好投!聖地・甲子園に歸つて來て、連敗脱出!
あ、阪神タイガース勝ちました。背水の陣のジャンが6回を無四球無失点投球で連敗が3で止まりました。林くん元気に先制ホームラン!!矢野のタイムリーに今岡の激走&代打桧山の今期初打点などで先制・中押し・ダメ押し、JKFの勝利の方程式で勝ちました………………なん
HOME
