


金本の活躍が・・・/対カープ3タテ喰らう

またカープにや・ら・れ・た!!

いきなりの赤デカ文字すいません。

「またかよ」って感じで正直泣きたい気分です( ´Д⊂ヽ
昨日はその前に比べると許せる範囲ですけどね。

ボギーも6回3失点なら某下柳・福原忍よか若干マシでした。

しかし、得点は金本の活躍のみ。
負けはしたけどこれで調子を取り戻してくれれば・・・

問題はシーツです。
やっとこさ復調してきたかと思ったら・・・
ま、波があるからなぁ、彼は(今年は不調が続き過ぎですが)

あと矢野はもうダメかもしれない。
狩野99の方が期待が持てるし、守備リードも中々いいじゃないすか。
矢野には悪いけどこの際は狩野メインでこれからもいって欲しい。
最終回のあの場面、狩野なら・・・って何度思ったことか。

久保田・ジェフを使って負けたのは痛い、痛すぎる。。

このヤクルト・広島の6戦で3勝3敗か・・・
借金増えなかっただけでマシとしよう。

今日から横浜か・・・正直今の阪神では勝てる気がしない。

リンちゃんお願いね、後は頼んだよ。



テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ 2007.05.18 / トラックバック(0) / 試合
HOME
