


対カープ2回戦(京セラD)

いやはや勝てて良かったです!今季初勝利!
(一時期はどうなるとこか心配でしたが・・・)

打線は少し湿りがちだけども何とか1,2番が繋ぎとして出塁しているし、何といっても金本は流石ですね~ 惚れ惚れします。

しかし能見はやっぱりハートが弱いのだろうか。
逆転した後にすぐ点を取られたり・・・メンタル的なものをもう少し鍛えて欲しいっすね。

あと、久保田。
今季から中継ぎデヴューですが中々ハマリだと思いました(劇場っぽいのはご愛嬌)
ジェフは流石ですね~ 貫禄あります。

ラストの球児は少しヒヤヒヤしましたが2奪三振。
流石です!

私的意見としては今日勝てたのは7回裏のリンちゃんの2ベースヒットかと。
あれがなければ負けていたかもしれませんね。
リンちゃん・・・大好きだぁぁぁ

(ちなみに自分は球児とリンちゃん、サンテレビの大ファンです)
(関東在住なのでサンテレビが恋しい・・・(泣))



テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ 2007.04.01 / 試合
HOME
