スポンサーサイト



ご無沙汰です/またもやCに連敗

どうも、ご無沙汰してました。いやはや面目ないっす・・・

さて、と阪神の近況について語りますか・・・。

あの悲劇の9連敗から4連勝!と喜んだもの束の間!!
その後にカープに連敗・・・「市民球場はナゴド以上の鬼門か!?」

そして、「カープ青木高」に今シーズン初白星を献上致しました!
流石低迷タイガース!!!HA HA HA・・・orz

どうやらね、今の阪神以上にね、、

ヤクルツが暗黒だっただけの話だ!!

ふぅ・・・
なんか嫌な予感はしていたんですよねぇ。
前の9連敗もヤクルト3タテ→広島市民3連戦→横浜→広島→読売で( ´Д⊂ヽ

これはもう今年は諦めた方がいいのかもしれません的な自虐心が沸々と沸いて来たっす。。

ここまで弱い阪神&見所なしなのは久しぶりなのですが、何となく懐かしい匂い・・・

いかんいかん!もうあの頃には戻りたくないよぉぉぉ!!
(まぁ ここ5年はいい夢を見させてもらいましたけどね・・・)

ふぅぅ・・・もうすぐ交流戦かぁ。
その前に何とか借金を出来うる限り減らして下さい。
正直、杉内とか和田とかは今の阪神打線では打てそうにない気がしまくりっす。

そう、もう今年は終わったことして見ることにするZE☆

ただその中でも唯一

オレのリンちゃんが頑張ってくれてる!

これを糧に一生応援し続けます!

__________________________________________________________

しっかし先発陣終わってる!
ジャン(3億円)なんてもうね・・・次(横浜戦)が最後通牒か。
ベテランバッテリー(下42&矢野39)も今後はあまり顔を見せて欲しくない位、腹立たしさマックス!!

福原忍は読売戦でいいとこあったのに昨日はなぁ。
いくら広島カープが苦手とはいえ今はそういうチーム状況じゃないでしょうが!
気合魅せてくれよぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

嗚呼、、どっかに先発の救世主現れてくれないかなぁ。
例えばヤクルトの

グライシンガー

みたいなのが。

・・・ピコーン!(ひらめいた!!)←ロマサガを思い出して下さい。
そうかぁぁぁぁっぁあ!!!!

これまでの先発ダメっぷりは我らが期待の

中村泰13(虎の岩瀬)先発への布石

だったんだろうぉぉぉ!違いない!!!!!

後は「藤田太陽」早く帰って来い!キミはもう背水の陣だZE☆
もし1軍昇格の暁で万が一活躍したら2000年ドラフト大半が勢ぞろい!

それだけで十分萌える(;´Д`)ハァハァ

「安藤16」は6月下旬という見通しなのでそれまでは踏ん張ってくれぃぃ!
(まぁ昇格しても勝てるかは未知数ですが)

と、ここまで先発投手陣に文句を言ってばかりでしたが・・・。

そ・れ・以上に、だ!!

打てないへぼ打線(I岡・K本・あんでぃ)

これじゃあ・・・勝てませんです( ´Д⊂ヽ
せめて今日の試合カープに勝ってくれ、どんな形でもいいからさ。

阪神がほんま好きなんだからお願いし・ま・す!!!


「岡D」よ、もうちょい何とかしようよ。監督なんだからさ。
(まぁ、背番号80に期待するもの無理な話ですけどw)

しかし金本の不調はかなり気になる、大丈夫かなぁ。
鳥谷も最近微妙な感じが・・・

赤星待望論


スポンサーサイト


テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ 2007.05.17 / トラックバック(0) / 試合
HOME
