


もうダメダこりゃ・・・まさに暗黒!/8連敗!

8連敗きました・・・( ´Д⊂ヽ

そしてとうとう・・・ヤクルツと同率最下位。・゚・(ノД`)・゚・。
ヤヴァイ、やヴぁすぎる!!!!

ふぅ・・・

さて、今日の試合の唯一の見所はスタメンオーダーです。
オレのリンちゃん、とうとう3番抜擢!!

しかーし!

打てない・打たれるの暗黒スパイラル炸裂!

阪神が弱いのか読売が強いのか・・・(おそらく、いや確実に前者)

もう先発全員解雇!!
ジャン、中4日で行く?この調子じゃ冗談じゃないっすわ。

そして、、イマオカさんはもう終わりだ!(豊田さんから1本ヒット打っても仕方がないのよ)
これなら関本の方が結果出しそうだ。

ホンマに4月の「JFK酷使しすぎ状態」というのが今では夢のようですなぁ・・・

いい加減にオレの球児が見たいよぉぉぉぉぉ

しかし、最近は「JFK」の代わりに中村泰さんが登板過多気味で心配っす。
どうせなら先発やらさしてあげて下さいよ。

嗚呼・・・もう一生勝てる気がしない。

これからはリンちゃんと狩野の打撃だけを楽しみに試合を見よう。うん、そうしよう。


こうまで弱いと日記書くのが非常にツライです( ´Д⊂ヽ
今の唯一の楽しみはスタメンがコロコロ変わるくらい、っていうのも悲しいものだなぁ



テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ 2007.05.08 / トラックバック(1) / 試合
もぅ何も言う事はございません。。。(-_-;) まさか、まさか、今日も負けるとは (><) 連休の負けを引きずってるよぅな感じ。。。つぅか、読売さんの勢いが連休からずっと続いてるん!?なんだか覇気がないよぅな感じだと思ってるのはワタクシだけでしょうか!?暗黒...
HOME
