


昨日は試合が流れて・・・

ほっとしたような、残念なような。。
今の状態だと勝てそうな見込みがなったし丁度良かったかも。

明日から読売かぁ・・・甲子園だし勝って欲しいけど今の読売に勝てそうな見込みがないのが困ったちゃん。

明日はどんなオーダーで来るのかなぁ。
思い切って鳥谷3番or5番とかだったらかなり萌えるますなぁ(笑)

しかしホンマに赤星離脱は痛い・・・痛すぎる( ´Д⊂ヽ
赤松がもっと打てたらいいのになぁ。

ちなみにリンちゃんはやっぱり6番がいいと思うんですよ。


そういえば「岡Dコメント」で
「(負け展開での藤川の登板は)あり得るな」

などとおっしゃってますので、ようやく・・・

オレの球児さまが見られる!(かも)

信じましょう、勝てるように。(半ばヤケですけどw)




HOME
