スポンサーサイト



ヤヴァイ!ヤバすぎる!/7連敗

もうね・・・
これ以上ないくらい悲惨な結果。
(T0-2C)

7連敗っすよ!7連敗!

肝心の試合は見所なし。(打線)
ボーグル&狩野のコンビプレイは萌えましたけど。
ボギーは今までで一番いい投球していたと思う。

しかし、こういう時に限って打線がぁぁ!
どうもちぐはぐ何だよなぁ・・・

打線といえば赤星故障の関係でかなりいじってきましたね。

以前の日記で「イマオカは1番でやってみたらどうかなぁ」と書いたらその通りになっててビビりましたよ。
それでも・・・やっぱりゼブライマオカ( ´Д⊂ヽ

でも今は今岡よりシーツの方が危ない。
打率がヤヴァイです。

しかしなぁ、鳥谷2番はどうかと思う。あと投手を8番に入れるのも。
首脳陣はいったい何を考えてるんだ?
付け焼刃もいいとこすぎる。こんなんじゃあ勝てないよ!

冗談で「今年最下位でもいい」何て書いてたけど、やっぱり嫌だ!
勝てないと面白くないよぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてその最下位も目前・・・非常に危険です。

リンちゃん・・・オレを救って下さい

PS:早く球児が見たいよぉぉ


スポンサーサイト


テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ 2007.05.06 / トラックバック(1) / 試合
 最近もう…REXALTのスコアを書く気が、全く起こらないんですが…orz。 もうとことん…行き着くとこまで行かないと、仕方無いんでしょうか…。 今日の試合は、ボギーが広島打線を2失点に抑えたと言うのに…。 赤星の欠場により、今岡を1番に据え、林を5番に置くなど
HOME
