


嗚呼6連敗・・・失意

もうね、一生勝てないんじゃないか?
イマオカよ・・・(いやシーツもヘボイけど)

このクリンナップじゃダメダこりゃ。

今日も謎采配だったしなぁ・・・

5点入れた時は「もしや!」と思ったんだけどなぁ。
久保田よ。そういう日もあるさ。
昨日のジェフ同様いつまでも0.00でいられるはずはないんだし次は切り替えてくれぃ。
(江草はもう論外)

しかし良い所もあったことは確か。

狩野スゲーよ!代打で出てきて3ランHRだぜぃ!
控えにしとくには勿体なさすぎる!

オレのリンちゃんもスゲーよ!


ヘボクリンナップ、少しはあの必死さを見習え!
ショートゴロ、ポップフライはいい加減見飽きた。
藤本も頑張ってるんだぞ!

あと岡D!!
そろそろ潮時じゃないか?
本格的に打順入れ替え考えなさいよ!
もうちょっと継投のタイミング考えなさいよ!(ツンデレ風味)

怒りもここまで来るとね・・・もう堪忍袋の緒が切れた!

ああ、このまま暗黒時代へ行くのか・・・明日明後日負けたら完全に終わってしまう。

頼むから勝って下さいよ~( ´Д⊂ヽ

もうリンちゃんと狩野しか見えない






リンくんが2點タイムリーを放つも、6連敗。ええと、これで借金4だつたつけ?
HOME
