


岡D・采配?なにそれ?

今日のサンスポWEB版より。
http://www.sanspo.com/baseball/top/tig200705/tig2007050405.html

で、ここの最後の質問に甚だ疑問。

―― 四回一死二、三塁で、ジャンに代打は

 「なんで、そんなん…」
__


↑これには参りました~~m(_ _)m
安西先生、野球が見たいです( ´Д⊂ヽ

大体ね、先の広島戦で能見・小嶋に5回もたせず代打送った癖にこれはないっしょ!(怒)

いつも中継ぎ酷使するくせにさ、中村泰なんて登板過多だぜぃ!

岡Dは個人的には憎めないけど、この調子じゃなぁ。
頑固者もここまでいくと・・・ 
そりゃ大矢・落合監督には勝てないわ。。

確かに先発には7回くらいはもって欲しい。
JFK以外の中継ぎも信頼性に欠ける。
でもね、こっちにはJFKがいるんだし早めに点を取らないと勝ち目がない!

まぁ所詮結果論ですけどね。

ふぅ・・・



つひに5連敗で借金3。
HOME
