


ま、また負けた・・・( ´Д⊂ヽ/5連敗

今日はジャンだから期待が持てると思ったのになぁ・・・

相変わらずチグハグ打線でしたが、今日はマシでした。
イマオカにHRが出たし終盤にまさか追いつくとは思いませんでした。

が、ジェフ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
登板間隔あいてたしそりゃたまには打たれるよ。
キミは悪くない。てか責めること出来ないよ。

それよりも、だ。

イマオカという新外国人はチャンスに本当に打てないなぁ。
2003年みたいに1番打たせたらどうかなぁ・・・。
5番任せるには正直むーりー。

ま、今日は見せ場があったからよしとしよう。
(内心は・・・orz)

やっぱ横浜つえーわ。ホントに久しぶりの首位おめでと。
近年は苦しかったもんね・・・

明日から本拠地だからここで3タテでも出来ないと本当に悲惨になる。
3タテなんて贅沢言わないからせめて勝ち越してくれぃぃ!!

ほんま・・・しんどい( ´Д⊂ヽ



テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ 2007.05.03 / トラックバック(0) / 試合
HOME
