


ご無沙汰してました/負け続け

ども!ご無沙汰してました!
いやはや更新停滞申し訳ございませんでした。

いやはや、GWの悪夢まっしぐらですなぁ!
ヤクルトに3タテ出来たのも束の間の喜びでした。

打てない・打たれる・・・ファン心理としてはもう半ばヤケクソ気味です。
こうなるともうトコトン負け続けるのも一興かもしれませんなぁ。

あのへぼクリンナッポ、勘弁して下さい( ´Д⊂ヽ

先発ヘタレな上に打てないんじゃあ、もうこのまま今シーズンは球児が見られないのかもしれない、そんな空気感すら漂っております。

リンちゃんは頑張ってくれてるから個人的にはいいけど、こうまで勝てないとやっぱりツマランです。
未だに4位なのが不思議でたまりませんです。

明日勝てないと非常にマズイですなぁ。

・・・交流戦までは5割キープくらいでいいか
いや、それすら出来るのか怪しいですが。




HOME
