スポンサーサイト



狩野に癒された

はい、昨日は惨敗でした!(T3-10G)
もう笑っちゃうくらいの投壊ぶり!

忍28はやっぱりまだまだ下で調整を続けるべきでしょう。
ストレートがおかしすぎましたよ。ヘナヘナ。
元々はストレートが売りの投手だっただけに昔を思い出して欲しいっすよ。そうすればカーブが生きてくるのになぁ。
昨年はそれで勝てたんだから。

試合は最後まで見ましたよ。
暗黒時代の楽しみ方チックでしたけど(苦笑)

まず、渡辺が1軍初!
3失点は惜しかったけど狩野とのバッテリーは萌えました(;´Д`)ハァハァ

中村泰はナイスピッチ!
接戦で使えたら本物ですなぁ。

そして1-10の最終回にオレのリンちゃんが華麗なヒットで出塁すると・・・

狩野がまた打った!!!!

これだけで十分癒されました( ´Д⊂ヽ

もう今年は最下位でもいいから若手が見たい。新しい顔ぶれが見たい。
そんな心境になりました(半分本気)

まぁ冗談はともかくとして・・・
今年のライバルはズバリ横浜ベイスターズ!

打倒横浜!!


スポンサーサイト


9囘裏、代打・リンがヒット、狩野が2ラン!
HOME
