スポンサーサイト



甲子園で読売にやられたけれども・・・

タイトル通り負けました。(結果:T2-5G)
が、何故かそんなに気分は悪くないです、これが。

サヨナラ安打を打ったからといって次の日にいきなりスタメンで狩野を起用するところが・・・岡田らしくて笑っちゃいました。
早い段階から使っておけっての(笑)

その狩野がHR打つし猛打賞だわで大活躍!!
今まさに絶好調ですなぁ。
さすが昨年ファーム首位打者。
リードも中々良かったし、これで矢野が引退しても安心したファンも多数いたかと。

大失敗ドラフトと当時言われた2000年(野村監督時)
赤星・藤本は立派に成長したし、その中にもう一人加わった。
後は太陽が上がって来たら面白いなぁ。
同期軍団勢ぞろい(笑)

ちなみにその年には現楽天の沖原さんも含まれてます。
やはり野村遺産は大きかったと考えるべきでしょうな。

結果的には負けたけどSHE崩壊の中、中村泰が中々いい投球をしてくれてよかった。(相木はダメすぎ)
JFKだけじゃダメだもんね。

んで、話は変わって。

今岡・・・頼むからチャンスで打ってよ!

(シーツもねぇ・・・)
(金本は今までの功績から許せざるを得ない)


あと、左右病もいい加減にしてくれぃ!

相変わらず打線がチグハグだなぁ。
投打もかみ合わないし。


当分の間、捕手は狩野でいいですよ。矢野は下柳専用で。
そうなったら「湯船+木戸」を彷彿とさせますな。


スポンサーサイト


テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ 2007.04.22 / トラックバック(2) / 試合
今日は最後まで諦めずに観てましたが…いつもそんなにうまく行くわけないっすか(笑) しっかし、残塁多すぎますよ奥さん! こんなに拙攻してくれたら、相手も楽だわなぁ。 一番がっかりしたのが3回の攻撃。 トリがヒット、赤星ツーベースでノーアウト2・3塁のチャンス。
きのふの奇跡の大逆轉劇にはホンマに感動した。2匹目のどぜうはゐなかつたが、狩野は本物だ!
HOME
