


呪いは続く・・・失意。。。

なんで6点差あったのに負けたのか・・・( ´Д⊂ヽ

5回のボーグルが全てでした。
満塁のピンチで江草も可哀想だよ(先頭打者よく出す癖あるし)
岡田監督の采配もよくわからん。もうどうでもいいや・・・
何より併殺打が多すぎる。

勝てた試合(しかもナゴド)を落とした失意は計りしれません。
球児不在なので楽勝ムードでいけると思ったのに・・・。

赤星は怪我をおしてよく頑張ってた。

今日はもうフテ寝します。おやすみ。



テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ 2007.04.19 / トラックバック(1) / 試合
1回表  2番赤星選手 ヒット&盗塁も無得点
HOME
