スポンサーサイト



激勝ち!!昨日の鬱憤晴らし!

やりました!!
いやはや、素晴らしい打撃陣の猛攻でした。(結果:D1-9T)

ナゴド1戦目は最悪の結果でブログを書くのも嫌で回避しましたが、今日は書かざるを得ません。

一回の猛攻は素晴らしかった、立ち上がりの長嶺をボコボコ。
赤星が入った効果が出たのが本当に良かったです。

昌にはやられましたがナゴドで勝てない病が今日の結果で変わることを願ってやまないです。明日勝てたら本物ですね。
(正直3連敗を覚悟してました(苦笑))

先発打撃陣全員安打・・・今季初めてだったかな??

下さんは5回で降板しましたが、何度か危ない目にあいながらも中日の拙攻に助けられ今季初勝利!!

後を継いだ江草は本当に頼りになります。
ラストは久保田でしたが休みが多かったので調整登板なのかな?

とにもかくにも気分がサイコー!!


今夜は祝杯を上げたいところですが怪我の薬を飲んでるのでお酒が飲めないのが残念無念・・・

スポンサーサイト


テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ 2007.04.18 / トラックバック(4) / 試合
通算8勝7敗1分け 残り試合128試合 対広島戦   2勝1敗0分け   対ヤク
今日は帰宅後録画で鑑賞。 いやー、録画しといて本当に良かった。 昨日の今日だったから、「どうせ録ってもなぁ・・・」なんて文句言いながら今朝録画セットした俺ナイス( ´ー`)b さて試合の方は、ナゴドなのに初回から打者一巡という、まさに夢のような攻撃。 おいお
昨日が昨日だけに、ちょっと下やん先発が心配でしたが… 敵地ナゴドで大爆勝!! 下やん今シーズン初勝利おめでと!! 初回から6点取ってもらったんだから勝って当たりまえとも思うけど、下やんのピッチングは今日も危なかったねぇ(笑) 5回投げて98球、ヒットは4本だ
中11日で  先発 髭武者
HOME
