スポンサーサイト



2勝1分け@やった!対中日3連戦(甲子園)

勝ちました~~!(結果T3-1D)
甲子園はやはり凄い。

昨日の引き分けは価値のある引き分けだったと結果論しますw

今日はボーグルソン対川上憲伸。
ボーさんは前回ヤクルト戦での球のばらつきの悪さからして当初の予定では負けかと思っていましたが、、、

何と
ボーグルソン2ランHR!

投げては6回1失点の粘投!ピンチを凌いでは何とか抑えることが出来た。
5四球は・・・ご愛嬌にしておこう、この際は。
(中村ノリに打たれたのが・・・(泣))

あとは定番のKJFのナイス継投。
久保田かっこええ・・・
(3連投&この時期に使いすぎなのは恐いけど)

いやぁお立ち台のボーグルソンは男前でした!
気分のいい日だなぁ。

オレのリンちゃんの存在感が薄かったのがちと悲しい・・・
______________________________________________________

井端のあのプレイは・・・アウトだろうなぁ。
名手のあんなプレイはあり得ないし。

さて、次は横浜ですなぁ。
往年の銀行取立てだけはご勘弁願いたいです。


ちなみに今月17日からのナゴドは要注意!
ここで勝てなきゃ意味がない。

スポンサーサイト


テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ 2007.04.12 / トラックバック(4) / 試合
あっぱれ!!!バッターボーグルソン
この3連戦、ひとつも負けなかったよ!すばらしい!! 今日の先発ボーグルソンは、3人で片付けることはないんだけどwなんやかんやで6回をノリのHR1本に抑える好投。 しかも、2回には自らツーランまで打ってるがな!!しかもケンチンからですよ!あらびっくり。 でも
お願いだから、持ってきて。
 さぁ、今夜の中日との3回戦ですが、先発・ボギーの強烈な一撃で、見事勝ち越しを決めましたね! 中日の先発・川上から、初回にアニキのタイムリーで先制し、2回にはボギーの一撃で、そのままスムーズに行くかと思ったんですが…。 川上が持ち直して来ましたよね…。 
HOME
